相性を確かめるには Let’s 遠出!

だんだんと暖かくなり、春の足音が聞こえてきましたね♪

春は出会いの季節♡

気候も良く、お出かけにも良い季節ですね^^

 

ちょうどこの頃に皆さん冬眠から目覚めて動き出すのか、相談所へご登録いただく方も急激に増えたりします。

結婚相談所へ登録するのは、やる気があって時間や心にも余裕がある月をおすすめします!

なぜなら、「New」な人は仲人さんも皆に紹介してくれますし、ネット検索でも「新しい人来た~」とみんなが注目します。

実際ほとんどの方にとって一番お申し込みが多い月になります。

 

そして、お見合→1回目のデートでランチorお茶と進んでいくわけですが

是非2回目か3回目のデートでは少し遠出をすることをおすすめします。

遠出すると相手がどんな人なのか良くも悪くも1発でわかります。

運転の仕方や判断の価値観、食べ物の好みや何にお金を遣うのか、想定外の事態への対応までも。

 

ただ、こちら側が審査するわけじゃないので、相手のことを知ってどう楽しませることができるか、どう居心地良く過ごしてもらうかという視点で男女とも考えると良いと思います。

自分が楽しむことも忘れずに~♡

 

会員様が2回目のデートでラグーナ蒲郡へ行くそう♪

楽しんできてほしいです(*’∀’人)♥*+

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

田村 みさのアバター 田村 みさ マリッジラボ

結婚してもしなくても幸せになれる時代、結婚は幸せになるための一つの手段でしかありません。自分の幸せとは何かしっかりと向き合って、それを叶える相手と結ばれるお手伝いをしています。

無料相談に申込む

目次