【この人に会いたい】運命の相手を引き寄せるプラチナプロフィール

こんにちは!

岐阜の結婚相談所マリッジラボ、カウンセラーの田村です。

 

お見合いやアプリなどでの出会いにおいて、相手を選ぶ上での判断材料となる、プロフィール&写真。

とっても重要!だということは、言わずもがなですが、自分で書くとなると悩みますよね。

 

「文章を書くのが苦手」「自分のことを語るのが苦手」という方にとっては、婚活を始める前に「プロフィールを作る」ということが億劫になってしまって、せっかく「相手探しを頑張ろう!」と思っていたのに、モチベーションがダウンしてしまうことも。

 

自分の良いところをアピールしなくてはいけないけど、自慢みたいになってもいけないし…

何を書いたらいいのかわからない!!

 

とその気持ち、とぉってもよくわかります!!!

 

ということで、マリッジラボではプロフィール作成を会員様の代わりに行っています。

ご登録の際に、いろいろなことをお聞きして、一緒に作戦を立て、納得いくまでこだわって作成します。

 

何しろ、お見合いが成立するかどうかはプロフィール&写真で決まりますからっっ!!

 

作成したプロフィールをご覧いただき、ここをもっとこうしたほうが良いなど、会員様とお話しながら直し、決定していきます。

また、プロフィールを登録した後も必要であれば随時修正しながら活動をしていくスタイルでやっています。

 

 

「この人に会いたい!」と思ってもらえるようなプロフィールを作るのが私の使命。

 

そんな運命の相手を引き寄せる特別なプロフィールづくりを

プラチナプロフィールと呼んでいます。

 

ではどういうプロフィールだとそう思ってもらえるのか??

マリッジラボのプラチナプロフィールで心がけているポイントは3つ!!

 

 

ポイント① ターゲットを絞る

万人にモテるより、モテたい相手にモテるように。

皆に好かれようとすると個性や具体性に欠け、抽象的で魅力のない文章になってしまいます。

自分が理想とする結婚生活をイメージし、そのパートナーはどんな人なのかを分析。

そして自身の理想とするパートナーに刺さる文章を作ります。

 

ポイント② 個性を引き出しセールスポイントを明確に
選ぶにはまず選ばれなくてはいけません。

自分と結婚するとどんなメリットがあるのかをきちんとアピールできるように、自分の価値観を明確にし、アピールの方法を考えます。

個性や価値観を上手にアピールすることにより、「会ってみたらイメージと違った」失くし、人柄などがわかった上で会えるので効率が良くなります。

 

ポイント③ 具体的な未来を想像できる文章

相手が結婚後の生活をリアルに想像できるように、エピソードを盛り込みながら人柄を表現します。

この人と結婚したら、こんな未来が待っている!と思えるのがベストです。

 

マリッジラボではこの作業をとても大切にしています。

なぜなら、プラチナプロフィールを会員様と一緒に作っていく過程はカウンセリングそのもの。

結婚相手を探したい!というモチベーションを大切にしながら、気持ちや状況を一緒に整理していきます。

 

最高のプロフィールを作ると同時に、自分を客観的に見て、今後の方針を決めていく作業です。

ここが一人で活動しているとなかなか難しい、プロと一緒に活動をするメリットだと思いますので、丁寧に行っています。

 

漠然と結婚したいという思いが確信に変わったり、明確な目標が見えて何をすれば良いかがはっきりしたり。

また、自分に自信を持てるようになったという会員様も多くいらっしゃいます。

 

 

お見合いの効率を上げるためには、最高のプロフィールを!

プラチナプロフィールづくりを是非体験してみてください♡

 

 

公式LINEアカウント

@ghw7982m

https://lin.ee/gfOS8zr

ラブレター info@m-lb.com

スマホ090-3580-6151

電話058-240-1540