絶対失敗しないクリスマスプレゼント

こんにちは、岐阜の結婚相談所マリッジラボ 婚活カウンセラー田村です!

急に寒くなって雪がちらついていますね雪の結晶

それもそのはず、今年も残すところあと半月で、もうすぐクリスマスクリスマスツリーがやってきます♪

みなさん、クリスマスのご予定はどうですか?

気になる方がいらっしゃれば、

今年のクリスマスイヴは平日の木曜なので、なかなか当日に会うのは難しいかもしれませんが、25日金曜の夜だったら会える方たちもいるかも^^

相手がいるのであれば、当日はむりでも、今週末にでも会ってクリスマスらしいことを是非してみてください♡

イルミネーションをみたり、クリスマスディナーのコースを食べたり、ちょっと早いけどメリークリスマスと乾杯したり♪

彼氏彼女の関係だったら、一緒にプレゼントを買いに行くのもいいですよね!

まだそこまでの関係でなくても是非ちょっとしたプレゼントを渡してみてください。

相手が自分のことを考えて選んでくれたということだけでも嬉しいと思いますし、ポイントアップのチャンスです!

決して高いものでなくてもいい、センスのよいものを♡

プレゼント選びがあまり得意ではない男性のために、絶対失敗しない女子が喜ぶクリスマスプレゼントを伝授。

予算は3000円~5000円前後で、あっても困らないものが◎です!

ずっと残るものではなく、使うもので、良い香りがしてプチハッピーな気分になるものがおすすめ。

 

パッケージがとってもかわいいSABON

 

センスがかんじられるSHIROの香りグッズ

 

自分では買わないけどもらったら嬉しい高級ハンドクリーム 

シャネルはパッケージもとってもかわいいし、デパートなら大体のところに店舗があります。

 

距離がそこまで近くないのに、アクセサリーをあげたりすると失敗することもあるのでご注意。

高すぎるものも相手が恐縮してしまいます。

 

これまでに相手の好み等をきちんと聞いて覚えていればそれをあげると「覚えててくれたんだ~」とポイント10倍デーになることもあり得るので記憶の糸をたどってみるのもいいかもしれません^^

 

とにかく、クリスマスっぽいことをして一緒にイベントを楽しむことが大切。

この先のクリスマスも一緒に過ごしたいなと思ってもらえたら大成功ですクリスマスベル

皆様良いクリスマスをサンタプレゼント

公式LINEアカウント

@ghw7982m

https://lin.ee/gfOS8zr

ラブレター info@m-lb.com

スマホ090-3580-6151

電話058-240-1540

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

田村 みさのアバター 田村 みさ マリッジラボ

結婚してもしなくても幸せになれる時代、結婚は幸せになるための一つの手段でしかありません。自分の幸せとは何かしっかりと向き合って、それを叶える相手と結ばれるお手伝いをしています。

無料相談に申込む

目次