【★IBJ Award2021上半期★ROOKIE部門 受賞しました!!!】

先日、IBJ日本結婚相談所連盟のオンライン定例会にて、2021年度IBJ Award上半期授賞式が開催されました。

今回は『ROOKIE部門(新人部門)』『PREMIUM部門(一般部門)』に分けての表彰となりました。
マリッジラボはIBJに加盟して1年未満ということで、『ROOKIE部門』です。

ROOKIE部門は807社中、受賞できたのは僅か73社!そして取得率は9.0%でした。

取得率が1割にも満たない中で受賞させていただいたことに感動 (*>_<*)
大変光栄に思います。

今回受賞できましたのは、コロナ禍にもかかわらず、前向きに婚活に励んでくださっている会員様、いつも尊いご縁を繋いでくださるIBJ加盟店の皆様や日本結婚相談所連盟の皆様、そして素晴らしいシステムとメソッドを提供してくださる株式会社IBJ様のおかげです。
心より感謝申し上げます。

次回の授賞式に向けて、嬉しい報告ができますよう、今後もご縁のある皆様を全力でサポートさせていただきたいと思っております!
どうぞよろしくお願いいたします!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

田村 みさのアバター 田村 みさ マリッジラボ

結婚してもしなくても幸せになれる時代、結婚は幸せになるための一つの手段でしかありません。自分の幸せとは何かしっかりと向き合って、それを叶える相手と結ばれるお手伝いをしています。

無料相談に申込む

目次